獲れたて・出来立ての”旨い”をそのまま産地からお届け

umamama

旬がつづく感動マルシェ【umamama(ウマママ)】へようこそ!

 

 

umamamaは、とれたてのお魚や野菜、果物、お肉、できたての料理など、

ニッポンの“おいしい”を創る想いをつなぐ産直通販モールです。

 

これから皆さまにumamamaのファンになっていただけるよう、umamamaの魅力をお伝えいたします!


 

①umamamaに込められた意味

 

 

≪うままま≫ と呼びます。 親しみやすさやかわいい響きも特徴です。

 

コンセプトは・・・

 

「旨いものを産地からそのままお届け」

「作り手(生産者)の想いの詰まったこだわりの美味しさをそのまま味わってもらいたい」

「旬の旨みをそのまま届ける・味わう」

 

などなど、 旨い×まま を大切にしています。

 

②umamamaオススメコンテンツ

 

初めての方は、何がオススメだろう? 美味しくて人気の商品はどれだろう?と迷われる方も多いはず・・・

umamamaでは、「旬のランキング」をはじめ様々なコンテンツをご用意しております。

 

「気分やシーンに合わせて選ぶ」ではその時々の気分やシーンに合わせて、商品をお選びいただけます。

例えば・・・「たまには頑張った自分にご褒美!何かいいものあるかな・・・」とお探しのときには

”今夜はちょっと贅沢な晩ごはん” から探してみてください。

きっと今の気分にぴったりの商品が見つかりますよ。

 

③季節の特集

umamamaでは季節の旬をお楽しみいただけるよう、その季節ごとのおすすめをご紹介しています。

リニューアルオープン時は、

・・・umamamaの冷凍商品「Retoco」

・・・レストラン応援

・・・秋の味覚特集

・・・お酒のうまみに家で愉しむ  をご紹介!

 

umamamaでイチオシの商品はここをみればわかります!

随時更新して参りますのでお楽しみに!

 


 

スタッフブログでは「人気商品取り寄せて食べてみた」「管理栄養士に聞いた、おすすめの食べ合わせ」

など、盛りだくさんな内容にて更新して参ります。

 

これからumamamaをよろしくおねがいします。