獲れたて・出来立ての”旨い”をそのまま産地からお届け

umamama

 

今回はこだわりのお肉を生産・販売を行う、「GOOD GOOD MEAT」さんをご紹介します。

 

01 GOOD GOOD MEAT とは?

 

お肉が好きで好きでたまらない、

貿易、IT、金融、アパレルなどの企業経営者のお肉マニアたち創業したのが「GOOD GOOD MEAT」(グッドグッドミート)。

 

お肉が好きな方が集まって作った会社・・・こだわりがあり、美味しいお肉が揃っていそうです!

 

「自分自身が食べたい」「家族にも食べさせたい」を基準とされており、

”世界中の透明性の高い牧場へ自ら足を運びセレクトしてきたお肉”、

”北海道や九州の国内自社牧場で自ら責任を負って生産したお肉”を販売。

 

生産・加工・卸売・精肉店・飲食店をすべて自社で経営されています。

 

02 取り扱うこだわりのお肉

 

そんなGOOD GOOD MEATで取り扱っているお肉をご紹介します。

 

・超希少な牧草和牛である「熊本県阿蘇山の阿蘇赤身和牛」

・世界中のセレブが争奪戦を繰り広げている「ニュージーランド産の放牧牧草牛」

・日本の養豚の常識を覆す「北海道十勝産の放牧豚」

 

珍しい種類のお肉がずらり。

 

どれも美味しく安全で、星付きシェフからも高い評価を頂いているようです。

 

03 サラヤ株式会社との取り組み

 

GOODGOODMEATでは、通販で実店舗と変わらない「最高の肉質」を提供するために、

サラヤのラピッドフリーザー(瞬間液体凍結機)を使用されています。

 

「安心・安全」かつ「旨味を一滴も逃さない」ために試行錯誤し、

【ミートラバーズクオリティ】(お肉マニアがこれならイケると自信をもってオススメできるクオリティ)にこだわっています。

 

 

通常の冷凍よりも短時間よりも冷凍ができることで

旨味成分であるドリップがでにくく、凍結時の食品の品質低下を最小限に抑えることができます。

 

04 さいごに

 

いかがでしたでしょうか。

 

GOODGOODMEATさんのこだわりの商品はumamama<旨まま>にて販売しております。

 

ぜひ、お肉マニアこだわりのお肉をご賞味ください!

 

⇒GOODGOODMEATさんの商品はこちらから