獲れたて・出来立ての”旨い”をそのまま産地からお届け

umamama

 

発売当初から大人気の山形県産ラフランスの受注締切が迫ってまいりました!

 

12月9日(木)締め切り!まだの方はお急ぎください!

ラフランスのご注文はこちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①ご注文いただいた方にお伺いしました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Q1.お届け時のご感想は?

立派な箱に丁寧に入れられていて、特別感があった

Q2.お味はいかがでしたか?

・産地直送品で美味しかったです。また食べごろのメモがあったので良かったです。

・日を追うごとに香りが増してきて、少しずつ柔らかくなってきて、どんどん美味しくなりました。

Q3.まだ購入されていない方へオススメを教えてください

・産地直送なので、農家さんの真心と一緒に届いたように思えて、より美味しく楽しめました。

・食べごろのオススメの日にちが書いてあるので、その日以降に食べて、

食感や香りが日を追うごとに変わってどんどん美味しくなるのでその変化を楽しんでください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ラフランスは食べごろの見極めが難しいフルーツですが、食べごろのメモが入っているので、安心して美味しい時期にお召し上がりいただけます!

産地直送なので、一般に売っているものとは違う、産地直送ならではの本物を味わっていただけます。

 

 

通常価格 3,450円  → 3,105円 で販売中! !

ラフランスのご注文はこちらから