獲れたて・出来立ての”旨い”をそのまま産地からお届け

umamama

みなさんこんにちは!

最近温かくなり、春の訪れを感じる季節になりましたね。

そんな春の季節にぴったりのアンサースムージーが登場!

 

アンサースムージーとは、体調・生活習慣、カラダの悩みなど自分にあった、パーソナライズスムージーです。

今回季節限定のスムージーとして、春らしい果実をふんだんに使ったスムージーを発売開始いたしました!

 

※umamamaで販売しているのは、果実・野菜が入った冷凍キットです。水と混ぜるだけで簡単にスムージーをお楽しみいただけます。

 

“心と体の健康美人に!”

2種の苺とカリフローレの恋するスムージー

 

 

春のフルーツといえば、いちご!最近スーパーにもいちごがたくさん並んでいるのをよく見かけますよね。

今回発売する季節のスムージーに使用しているいちごは、古都果(ことか)、あすかルビーという2種のブランド苺をふんだんに使った贅沢なスムージーです。

また、カリフローレと呼ばれる、茎が甘いスティックカリフラワーにもビタミンCがたくさん含まれています。

 

さらに!​​​​​​アンサースムージーは、日本一の野菜ソムリエである関宏美さんが監修!

今回の季節スムージーではいちごとカリフローレ以外の野菜にも、

グリーンアスパラ・セロリなどの野菜が使われており、栄養へのこだわりにも注目です。

 

 

春は気候の変化や、環境の変化が多く、ストレスが増える季節でもあります。

果実や野菜からビタミンをとってストレスに負けない体づくりをしていきましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今が旬の果実をふんだんに使った3~5月の限定のスムージーをぜひお買い求めください!

3食入と5食入のラインナップにて発売しています。

◎お買い求めはこちらから


​​​​​​