獲れたて・出来立ての”旨い”をそのまま産地からお届け

umamama

みなさんこんにちは!

umamama<うままま>スタッフのおのだです。

 

今年の母の日は5月14日(日)

街では、お花屋さんにカーネーションが並んだり、

母の日ギフトのオススメを目にしたりしますね。

今年は何を買おうかな??と、

母の日ギフトに悩み始めた方も多いのではないでしょうか?

 

毎年、『母の日ギフト』贈っていますか?

突然ですが、

みなさん毎年母の日ギフト、贈っていますか?

連休明けの日曜日ということもあって、

”気付けば母の日が過ぎていた!”

”感謝の気持ちを伝えられずに終わってしまった!”

なんてことはありませんか?

わたしも、母の日は過ぎてしまうことが多く、

母をがっかりしてしまっているかも・・・と心配に。

身近な人が『母の日』どうしてるのか気になって、

「母の日どうしてる?」と聞いてみました!

「感謝を伝えられていない」方がほとんど

40代女性

誕生日は毎年贈っているけど、母の日は気づいたら終わってしまっている

30代男性

普段の連絡も少なくなってきて、わざわざ感謝を伝えるのが恥ずかしい

30代女性

贈りものだけ贈るけど、感謝を伝えられていない

などなど・・・

感謝の気持ちを伝えれていない方がほとんど!

なかには、毎年カーネーションを渡しているという方もいらっしゃって、心温まりました・・・

母の日、何を贈ることが多い?

母の日の贈り物は、

お花やスイーツなどが定番商品ですよね。

 

定番商品は贈りやすいですが、

毎年やってくる母の日のギフトに

マンネリ感を感じることもあるのでは?

 

umamamaから、

いつもとはちょっと違う特別な母の日ギフトをセレクト♩

2023年最新版!オススメグルメギフト4選

1.GOODGOODMEAT 贅沢牛セット

サーロインステーキ、フィレステーキ、あか牛ハンバーグの人気商品がセットに。

365日完全放牧、

牧草育ちの『みつば放牧牧草牛』のステーキ。

シルキーな肉質、赤身のうまさ、

健康的なお肉の成分構成から、

世界中の富裕層が求めているお肉です。

今回は、母の日特別セットとして、

人気商品のサーロイン・フィレステーキ、あか牛ハンバーグをセットにしました◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~詳しくはこちらから~

https://www.umamama.jp/view/item/000000000251

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタッフがリアルバイ!

赤身肉が好きな母へ贈ります。

GOODGOODMEATのお肉は、脂が少なく赤身の味を楽しめるのでイチオシ。

自宅でステーキ、ちょっと贅沢な食事を楽しんで欲しいな。

2.めぐみ水産 ひもの&煮つけ バラエティセット

昔ながらの手法でていねいに仕上げる本格ひもの&姿煮セット

 

炭火だからこその柔らかさと、

凝縮されたうま味が味わえる「ひもの」と

余計なものは一切入れない、

こだわりの秘伝ダレを使った「煮つけ」

お酒好きにはたまらない逸品。

 

「ひもの」「煮付け」のどちらも味わえるお得なセットを母の日限定でお届けします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~詳しくはこちらから~

https://www.umamama.jp/view/item/000000000251

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタッフがリアルバイ!

最近、食事の準備が大変だと聞いていたので

離れて暮らす母へ、贈ろうかなと思っています。

レンジでチンで簡単に出来て、お魚の栄養も摂れるのでオススメです。

3.エル・ポニエンテ スペイン各地のケーキ3種セット

大阪・北浜にある本格スペイン料理店「エル・ポニエンテ」の人気ケーキが限定復活!

スペイン各地ごとの伝統のケーキを食べ比べできる、

umamama限定のセット。

大阪のスペイン料理店

「エル・ポニエンテ」が手がける

本格的な味わいをお楽しみいただけます。

人気NO.1の『バスクチーズケーキ』は、

なめらかなチーズの塩味と、

香ばしいほろ苦さがワインともよく合います♩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~詳しくはこちらから~

https://www.umamama.jp/view/item/000000000006

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタッフがリアルバイ!

甘いものには目がない妻へ。日頃の子育てに感謝して贈ります。

ワインや紅茶とも合いそうなケーキを選びました♩

たまには時間をとって、ゆっくり過ごしてもらえると嬉しいです。

4.一心農園 オリジナル柿アイス6個入り

和歌山県の柿農家オリジナル 柿アイス

珍しいひんやりスイーツを、母の日ギフトに贈ろう。


柿の名産地・和歌山県の柿農家『一心農園』オリジナルの柿アイス。
フルーツを使ったスイーツは、母の日ギフトにもピッタリ。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~詳しくはこちらから~

https://www.umamama.jp/view/item/000000000136

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタッフがリアルバイ!

柿が大好きな母へ。

珍しいスイーツを見つけたので今年の母の日にセレクト♩

2種の味が楽しめるのもいいなと思いました◎

さいごに

いかがでしたか?

母の日ギフトにマンネリ感を感じているかた、

母の日ギフトがまだ決まっていないかた、

ぜひ参考にしていただければ幸いです。

▼▼その他母の日商品は、こちらでもご紹介しております▼▼

https://www.umamama.jp/view/page/mothersday2023