獲れたて・出来立ての”旨い”をそのまま産地からお届け

umamama

 

 

ボストンハンバーグの人気商品

「スープハンバーグ」をサラヤの関連会社である”丹後フーズ株式会社”が再現!
​​​​​​

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【販売期間】

2023年5月8日(月)~5月21日(日) 

▲わずか2週間の限定販売です!▲

 

【お届け期間】

5月26日(金)より順次発送

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回は、

・創業がサラヤと同じ!「BOSTON」 について

・一番人気の「スープハンバーグ」って?

・umamamaだけの「特別セット」

についてお伝えしていきます!

 

①「BOSTON(ボストン)」とは?

 

BOSTON(ボストン)は、大阪・阿倍野昭和町に音楽喫茶として創業以来、地域の皆様に愛され続たお店です。

創業が1952年!なんとumamamaを運営している、サラヤ株式会社と同じなんです!

 

大阪の人なら知らない人はいない?!ほど、創業以来地域に愛され続けるお店です。

 

▼ 創業当時の様子 ▼

 

当時、戦後で珍しいアメリカの楽器を置いていたことから、人気の喫茶店だったそうです。

(音楽を楽しむために、喫茶店に行っていたことに驚きました・・・!)

喫茶店~洋食店~ハンバーグ専門店として、形態を変えていき、今のBOSTONが出来上がりました。

▼ BOSTON 四天王寺店の店内 ▼ 

 

もともと”音楽喫茶”ということもあって昔のステレオなどがお店のインテリアに!

(真ん中のカセット、まだ動くらしいです・・・!)

店舗ごとに、内装にこだわりがあるそうなので、

みなさんも店舗に行かれた際は注目してみてください♩

 

▼ 昭和町本店はこんな感じ ▼

 

②BOSTONでは、スープハンバーグが一番人気♩

 

ハンバーグはがっつりしているイメージが強く、女性には重たく感じることも。。。

「女性にも食べやすい新メニューを」という想いから、”スープハンバーグ”が生まれました。

和風出汁のスープなので、女性の方でもぺろりといけちゃう美味しさです。

 

 

 

お肉が柔らかく、フォークとナイフを使うほどではないことから、

スプーンでお召しいただくのも、スープハンバーグならではの食べ方です◎

 

 

オススメのお召し上がり方

食べ終わった最後には、ごはんを入れてスープと絡めて締めるのがオススメ♩

野菜やお肉のうまみが染み出たスープがたまりません・・・!

(※スープハンバーグは店内飲食の写真となります。実際の商品にスキレットは付属しません。)

 

もう一つの看板商品、大阪ヨーグルトケーキ

 

特製ヨーグルトケーキは、先代が40年ほど前に考案したケーキで

現在も変わりなく、人気NO.1のケーキです。

(BOSTONはかつて、喫茶店だったこともあり、洋菓子店としても展開されています♩)

 

 

特製ヨーグルトムースの下には、厳選素材でつくられたスポンジと甘酸っぱい苺

すっきりとした甘さで、ケーキが苦手な方でも、ペロリとお召し上がりいただけます。

 

カップに入っているので、包丁やお皿要らず♩

すぐにお召し上がりいただけるのもポイントです。

 

③umamamaだけの、オリジナルパッケージにも注目!

 

umamamaでは、

スープハンバーグ3個・ヨーグルトケーキが2個入った特別セットをご用意しております♩

 

さいごに

レンジでチン!ですぐにBOSTONのスープハンバーグが味わえちゃいます!

「あのスープハンバーグがおうちで食べれるなんて・・・!​​​​​」とお客様からの待望の声も・・・!

 

期間限定の商品となりますので、ぜひこの機会にお買い求めください◎

▼ご注文はこちらから▼

https://www.umamama.jp/view/item/000000000250