獲れたて・出来立ての”旨い”をそのまま産地からお届け

umamama

ご利用ガイド

商品注文方法
ご注文には会員登録が必要です。
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて
【クレジットカード決済】
下記のカードをご利用頂けます。
VISA・MASTER・JCB・アメリカン エキスプレス・ダイナース
  お支払い回数は一括払いとさせていただきます。
------------------------------------------------------------------------------------------

【コンビニ決済】 ご注文確定後、ご注文確認メールにてお客様番号・確認番号を送信致します。 選択したコンビニにてお支払いをお願い致します。 ■利用できるコンビニ ファミリーマート ローソン ミニストップ ■決済限度額 299,999円 コンビニ決済の支払期限は注文を受け付けた日の7日後になっています。 (全てのコンビニ共通です) 期限が切れた場合は、お支払いができなくなります。 その際の注文は無効となり再度ご注文いただく必要がございます。 コンビニ決済は、決済代行会社のGMOペイメントゲートウェイ株式会社の 決済代行サービスを利用しております。
※予約商品についてはコンビニ決済はご利用いただけませんのでご了承ください。 ------------------------------------------------------------------------------------------ 【Amazon Pay】  Amazon.co.jpアカウントを既にお持ちの方は  Amazonアカウントに 登録しているご注文者様の情報やクレジットカードにて  お買い物が できる決済方法です。面倒な入力作業が省けて便利!  決済手数料などの、お客様負担は一切ありません。 【ご注意】  Amazonアカウントに登録しているクレジットカードでのお支払いとなります。  Amazonポイントはご利用いただけません。(ポイントは付与されません)  予約商品についてはAmazon Payはご利用いただけませんのでご了承ください。
------------------------------------------------------------------------------------------ 【楽天ペイ】  いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。  楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。       楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。  ※予約商品については楽天ペイはご利用いただけませんのでご了承ください。
楽天ペイ
------------------------------------------------------------------------------------------ 【PayPay】  PayPayで支払することができます。  PayPay残高払いのみ対応いたします。  1回あたりの決済上限金額は50万円(税込)までとなります。  ※PayPayユーザーアカウントのご契約内容・残高に準じます。  ※予約商品についてはPayPayはご利用いただけませんのでご了承ください。 PayPay 〇PayPayでの支払方法の注意点 「PayPay決済画面へ進む」ボタンをクリックしたのちに、注文確定となります。  必ず注文が確定するまで、対象の決済画面およびPayPayアプリは閉じないようにしてください。  PayPayで決済されたあとの、注文内容の変更・訂正などはお受けすることができません。 ------------------------------------------------------------------------------------------
配送について
配送は宅配便にてお届けいたします。

送料は生産者・店舗ごとに異なります。各商品ページ及びカートにてご確認ください。
  発送はご入金確認後7営業日以内に発送します。

配送会社はヤマト運輸・佐川急便です。
※出品会社によっては配送業者が異なる場合がございます。各商品ページをご確認ください。
※配送業者のご指定はお受け致しておりません。

消費税について
商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

表示価格には、消費税(10%、軽減税率対象商品は8%)が含まれます。
1円以下の端数につきましては、切り上げにて計算しております。

返品について
生鮮食品につき、お客様の都合による返品・交換はお断り申し上げております。
品質管理及び発送には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に不備がありました場合は、
お手数ですが商品は破棄せず適した保管方法にて保管した後、到着後2日以内にご連絡下さい。
(土日・祝日をはさむ場合は翌営業日まで)

返品なき場合、返品等一切対応ができませんので予めご了承下さいませ。
ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解とご協力のほどお願い致します。

【交換・返品条件】
・不良品またはご注文と異なる商品が配送された場合
・配送業者による商品の不備
(返送料、振込手数料は当社が負担いたします。)