獲れたて・出来立ての”旨い”をそのまま産地からお届け

umamama

配送・送料について

商品のお届けについて
 umamamaでは、お届け時間をご指定いただけます。
「配送方法選択」画面でご希望の時間帯を選択してください。
配達時間帯指定は、一部地域でご利用いただけないこと、あるいは区域によって指定時間帯が異なることもございます。予め、ご了承ください。
※年末年始・GW 期間中のご注文についてはご指定日の設定開始日が異なることがございますのでご了承ください。

 

配送日指定について
 配送日指定については、生鮮食品などの収獲状況により異なるため、設定ができない場合があります。詳しくは商品情報ページをご確認ください。
詳しくは商品情報ページをご確認ください。

 

配送不可地域について
 配送は日本国内のみとさせていただきます。また、商品によっては賞味期限内にお届けできない地域など一部配達できない場合があります。
詳しくは商品情報ページをご確認ください。
また、配達指定をいただいた後に、ご指定の日時でお届けできない場合は、事務局よりご連絡をさせていただきます。

 

配送について
 umamama の商品は、以下の宅配業者がお届けします。
ヤマト運輸
佐川急便
※宅配業者は販売会社・発送地域により異なります。

 

送料について
 送料は地域により異なります。下記の表をご確認ください。

北海道 東北 信越 関東 北陸 関西 中国 四国 九州 沖縄
通常便
冷蔵・冷凍便

 

同梱について
 umamama では出品会社様から、産地から直接配送していただいております。
そのため、異なる出品会社にて、ご注文していただく場合は、出品会社ごとに送料がかかってしまいます。
また、同じ出品会社でも果物や野菜などの生鮮品と冷凍品などの温度帯が異なる場合は、それぞれに送料が発生いたします。
また、発送元によって、、到着日時が異なりますので予めご了承ください。

 

不在時のお届けについて
 ご不在時は、ポストに「不在連絡票」をドライバーが投函いたします。不在票に記載されている連絡先方法で再配達を依頼してください。
商品は配送業者が品質管理し保管しています。
保管期限は、最初のご不在連絡票投函から7 日間(投函した日を含む)です。
食品のため、お早めに再配達の依頼をお願いいたします。
再配達の依頼が確認できない場合、また、住所不明の場合は商品は出荷元に返品し、廃棄処理となります。
返品された商品の再発送はできかねます。また、返品の場合も代金をご請求させていただきます。
※生鮮食品などの保管期間中の品質については、保証しかねますので、予めご了承ください。