獲れたて・出来立ての”旨い”をそのまま産地からお届け

umamama

いつもumamama〈旨まま〉をご愛顧いただき、ありがとうございます。

umamamaオープンから、1か月が経過しました!

umamamaでのお買い物を楽しんでいただけているでしょうか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

umamamaではオープンを記念して、お得な特典をご用意しております!

 

 

① 全品10%OFF!

 

2021/12/31(金)まで、全品10%OFFにてお買い物をお楽しみください。

ご利用がはじめての方もこの機会にぜひ、umamamaの商品をご賞味ください!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

② 会員登録特典!

 

2022/1/4(火)までにumamamaへ新規登録いただいた方の中から

抽選で5名様に5,000円クーポンプレゼント!

 

抽選に外れても、全員に200円ポイントをプレゼント!

 

※umamama掲載商品全品に使える5,000円クーポンとなります。
※ご当選者の発表は厳選なる抽選の上、事務局より当選された方へのメールでのご案内をもってかえさせていただきます。
クーポンコードは当選された方のご登録いただいたメールアドレスに送付させていただきます。

 

詳しいキャンペーンについては、こちらをご確認ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お得なこの期間にぜひ、お買い求めください!!

これからもumamamaをよろしくお願いします。